カナメ物語 27R

おはようございます。昨日連絡しました、雑誌キャロットの取材で参りました、浜中麻美でございます。

まぁ わざわざ こんな所まで… ヨシ君 お客さんだよ~

おっ 昨日の… 声だけじゃなく、ベリーキュート!じゃん

はっ? あ ありがとうございます。浜中麻美でございます。今日は、宜しくお願いします。

お1人ですか?

はい まだ 貰い手なくて…

じゃなくて… カメラマンさんとかは?

しっ 失礼しました。私が1人で2役やりますので…

では こちらにどうぞ。 カナメ~ 起きてるの?入るわよ。 若い美人さん 来たよ~。

へっ! べっぴんはん? … いらっしゃ~い。僕がいい男のカナメ君です。 はじめましてです。

何、気取ってんのよ。似合わない標準語使ったりしてさ。

オカンは、いいって… しっ しっ

何よ、猫じゃあるまいし…

ホント 困った子なんですよ。

カナメ君 はじめまして麻美です。今日、宜しくね。 これは お土産… えっと… りんご と AKB写真集 と …あと… 変な本と… 人参。

にっ ニンジン! りんご と AKB は 嬉しんやけど…変な本と… ニンジンは嫌いやから いらんわ。

えっ? 人妻シリーズだけど?

あ~それなら、おと~の趣味や おと~の。

ヨシ先生? ホントですか?

あはは… 物はついでに… あは

あは… じゃないでしょ。じゃあ エロい本とか、モザイクのないDVD とかは、ヨシ君のだったの?

なんで マキ、モザイクのないって?

そんな事は、どうでもいいの。

ほとんどは、厩務員の 石ちゃん のだよ。

あっきれたぁ~ 信じられない。 この前、大掃除したら、出てくるわ、出てくるわ…あれ?全部あなた達の?…

それ? どうしたの

どうしたのって? 捨てたわよ。

全部?

そう 全部よ。

あちゃー。見てないDVD あったのに…

あ … の~ 奥様 この変な本 どうしましょ?

返品してくれば?

また あの 恥ずかしい思いをしろと…酷ですわ。

そんな事より 取材するの?しないの?

失礼しました。では、質問とか させていただきます。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

コメントを残す