2021 春うらら まんちゃん

皆さん こんにちは まんちゃんです。
また … また … また 緊急事態宣言されましたね。ゴールデンウィーク 春を満喫したいのに 退屈な連休になりそうです。 先週の土日競馬 午前中のバリ硬い 結果に 星🌟マーク 付くも ガミガミ 当たる度に減り ポキッ 心まで 骨折。中休みして メインレース 勝負❗️ 気合い入れるも 軸 は どこ? はぁ~ もう 止め止め。 折れた心の治療の為 買い物へ。バスの中は 退屈。何気に 東京最終の馬柱を見ると ダート1600m 横山典 。おっ! 彼の得意な条件じゃん!
とりあえず 1番 デュアライズ (ディープインパクト産駒 初ダート 10番人気)を軸に 適当 11頭 3連複 流し 55点購入。火に油か ? それとも 起死回生か? … 4角 最後方 … えっ! えっ! うそ~ イケイケ~ 「まとめて 差しきりましたぁ~」 実況に やったぁ~ 。折れた心は 一気に 治癒しましたぁ~ ルンルン🎵 春~
とりあえず 皆さん ビデオ結果をご覧下さい。 今週は ただの自慢話し でしたけど……競馬は 記憶と記録 を言いたかったのです。横のり~ ありがとう。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で
まんちゃんこと まんぼう山中

昨年は万馬券を98本を取り、今年もそれに匹敵するほど。嘘つき呼ばわれされても本当のこと。じゃあ 凄い収支?かと 思いきや 底辺の勝ち組 . . . ってところでしょうか。とりあえず私が考えたMS(まんぼうシステム)公開中!

コメントを残す