2021年 有馬記念まで後 1ヶ月ちょい まんちゃん

皆さん こんにちは まんちゃんです。 定年後のコンビニバイトも早3ヶ月になりました。7時間のバイト代金が ほんの1分ちょいで 消えたり 1ヶ月分得たりしてます。先週のエリザベス女王杯 アカイトリノムスメ ならぬ アカイトリ とは まさかの結果でしたね。馬齢の違う牝馬同士の戦いは ホント 難解です。
バイト先のコンビニに 2001年有馬記念ジャンパーを着られた お客様が来店され 思わず 声を掛けてしまいました。「あれ?有馬記念ですか しかも 2001年!」 「はい マンハッタンカフェとアメリカンボスの時の物です」男性のお客様は にこやかに お応えされました。「懐かしいですね あれから 20年 早いものです。 また 今度 ゆっくり ……」競馬好きは全て 友達です。
メルカリで検索したら ¥28000の値が付いてました。誰だ?売ったのは~ って思いました。2001年は 3連単があったらどれだけの配当だったのでしょうか?翌年から 3連複のみ 発売。今年のジャンパー 買っておこうかな?でも 4Lあるかな? ん? 誰? まんちゃんは デブだったのかって … バイトで 2kg 痩せましたけど 何か あは

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で
まんちゃんこと まんぼう山中

昨年は万馬券を98本を取り、今年もそれに匹敵するほど。嘘つき呼ばわれされても本当のこと。じゃあ 凄い収支?かと 思いきや 底辺の勝ち組 . . . ってところでしょうか。とりあえず私が考えたMS(まんぼうシステム)公開中!

コメントを残す