新カナメ物語 7 まんちゃん

あれ? そういや ボーの奴 来週って言うとったけど あれから 4ヵ月やど?
何言うとんの 新馬戦は 6月からやんか
そうやな 慌てんボーのボーやから 間違えたんやな
兄弟揃って アホやから 仕方ないんとちゃうの 今度の子は アホじゃありまへんように ナデナデ
少し 膨らみかけた お腹をさする
そういや カナメ あんた いつ 帰るん? 向こうさんも 心配しとんのとちゃうの?
あぁ そろそろ 帰るでぇ 8ヵ月近く 休んどったからな ソエ で
嘘やろ ホントは 痛風 って ボーが言うとったで
あちゃー ホンマ おしゃべりな弟や

放送局 放送局 こちら ウィナーズサークルです 新馬戦で 圧勝した ボーチャン と 岳豊騎手にインタビューしたいと思います。 まずは 岳騎手 おめでとうございます。 もう少しで レコード更新でしたね。 「そうですね 最後は スキップしてましたからね 」
兄 カナメ号と比較して どうでしょうか? 「どちらも 性格は似てて もう少し 真面目に走ってくれれば良いのですが」
真面目に走ってなかったのですか? 「はい お隣の牝馬のメルモちゃんに ちよっかい出して 出遅れてました」
それでいて レコードに コンマ 1秒ですか! 凄いですね 「凄い所と ダメな所を持ち合わせてます」
カナメ号と どちらが強いと思いますか? 「ゴニョゴニョ…」
あの聞こえないのですが 「だから ゴニョゴニョ ……」
えっと どちらとも 言えないという事 らしいです。ありがとうございました。
さて 新馬戦 圧勝した ボーチャン おめでとうございます。「ゴニョゴニョ…」
あの マネしなくても良いですよ
今のお気持ちをお願いします。「帰って寝たいねん」
そうでしたか すみません。じゃもう一つだけ 将来の夢は?
「夢? 夢やないけど カナメにぃちゃんと 中山大障害を一緒に走る事や。 あんちゃん 見とるか いつまで ソエやと嘘こいとんの 軽い痛風やろが おかんの腹の中におる 妹に 笑われるでぇ」
あちゃ~ テレビでバラすんやないわ
はい とっても 元気でユニークな ボーチャンでした。ではマイクお返ししま~す。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

コメントを残す