#京成杯AH 2016 予想 – 枠枠探券隊

皆さん、ダービーが終わって短期放牧に自ら率先して出て行った隊長です。
まんぼうさんのコラムにもありましたが、夏競馬はいかがでしたでしょうか?
私は、競馬新聞をみる余裕もなくバタバタな夏でしたね・・・。

唯一競馬であったのは、楽しい仲間達との小倉観戦ツアーでした。
小倉では地元小倉で有名な「肉うどん」を食べ、夏競馬を観戦しました。

実に美味しかった!前日の夕食は小倉から少し離れた所で、東京では絶対に食べることができないコスパの郷土料理の数々を堪能してから小倉に戻り、小倉競馬予想に花が咲き、いつの間にか真夜中・・・(笑)

まさに「お値段以上〇トリ」な感じでした!

さて、話は秋競馬ですね。
この秋も仕事も兼ねて、ある程度のレースを観戦に行く予定です。
スプリンターズ、天皇賞(秋)、ジャパンカップ、有馬記念。

海外の馬券も発売されますし、楽しみですね!

今日から中山に舞台が移り、秋競馬が本格化されたわけですが、明日は京成杯AH。
ハンデ戦かつ秋初戦で難解なメンバーがそろいました。

枠順的にも、3枠と7枠、4枠と6枠に同じ馬主さん。
5枠が浮いて、いかにも!的な配列をしています。

しかし、あえて5枠を私は軸にせず、1・2・8枠の中から軸を選びます。
1枠には長期休養明けの北村騎手がいますが・・・1枠ではなく
ではなく、やはり2枠からですね

2枠から3,4,5,6.7へ5点で、開催週を見てみます。

枠連 2流し3,4,5,6,7

では、また来週!

コメントを残す