2020 梅雨競馬 まんちゃん

こんにちは まんちゃんです。
雨が続いてますね。大雨で被害に遭われた方々 お見舞い申し上げます。
梅雨時の競馬って 好調教馬よりも 馬場適正の方が重要ですし パドックでの毛づやを見ようにも 雨に濡れて 同じ様にしか見えないし…… 普段の予想では なかなか 当たりません。特に 函館競馬が 今年は 何か おかしい?って 思いませんか。函館 は例年 1番人気から流せば 結構 的中する傾向にありました。それが今年は… 2番 3番人気の方が上回っているのです。ルメール頭固定で涙したレースも結構ありました。 別表は ここ最近と 日曜日(ピンク数字)の 複勝圏内(48レース)に入った 人気馬の結果です。
オススメは 阪神です。1番人気から 流せば 高い確率で的中します。特に 川田軸が安定。
福島は 人気馬 + 人気薄 3連複。函館は 2番 – 3番人気軸 流し。
目立った減量騎手 今年は無し。三浦皇成騎手は夏男。馬場荒れなら 内田騎手 柴田善騎手 レジェンド。牝馬 芦毛より 3才馬。
パドックは 外外を元気良く歩いている馬。元気な馬は 逃げ残り多数です。
無理なく ¥100馬券で楽しみましょう。
では 最後に… 夏競馬は 午前中が オススメです。

まんちゃんこと まんぼう山中

昨年は万馬券を98本を取り、今年もそれに匹敵するほど。嘘つき呼ばわれされても本当のこと。じゃあ 凄い収支?かと 思いきや 底辺の勝ち組 . . . ってところでしょうか。とりあえず私が考えたMS(まんぼうシステム)公開中!

コメントを残す