2020 中山競馬始動 まんちゃん

皆さん  こんにちは    まんちゃんです。

台風  10号 で被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。
9月に入りまして  いよいよ  今週末から  中山   中京  開催が始まりますね。夏の巡業で 番付を上げた馬、牧場でリフレッシュした馬 達の  対決が楽しみです。デアリングタクト   コントレイル  の 3冠馬 同時達成なるか?  賑やかになりそうです。難解な夏競馬は   午前中がオススメでした。しかも  ¥100 のちまちま競馬。1円パチンコと同じで   儲からないけど  結構楽しめる。 特にこの時期は  新馬戦。 新種牡馬が出てきて難しいですが   まんちゃんは   2月生まれ  牝馬  減量騎手  ノーザン産  下河辺産を軸として  馬単マルチ   ワイドで   一喜一憂。
2月生まれと   5月生まれでは  3ヶ月の差がありますし    早熟な牝馬   軽い減量騎手   パドックでヤンチャな馬  そんな馬を見つけたら  買ってみて下さい。 では  コロナに負けず  秋競馬も頑張りましょう。  今週は  まんちゃん  星★星祭りでした。
まんちゃんこと まんぼう山中

昨年は万馬券を98本を取り、今年もそれに匹敵するほど。嘘つき呼ばわれされても本当のこと。じゃあ 凄い収支?かと 思いきや 底辺の勝ち組 . . . ってところでしょうか。とりあえず私が考えたMS(まんぼうシステム)公開中!

コメントを残す