2020 秋初戦 まんちゃん

こんにちは   まんちゃんです。

夜に  犬の散歩行きますと  かなり 涼しげになりました。コオロギさんも目覚めてました。
中京初日    毎年   殺られてる感のある難解な中京。 予想だにしない穴馬が飛び込んできて  波乱のイメージがあり  少し閃きました。関西方面の競馬は   2番人気の馬が結構絡むんです。そこで  2番人気軸   人気順位  11頭  3連複  55点  を前半  1~6レースまで  流して見ました。
つまりは  予想しない手抜き競馬。パドックとか見ると  心が揺らぎますので  ご近所のパチンコへ。前半のレースが終わった頃  帰宅して  スマホを開くと  ん?星★が  点灯。1  2  3  6レースが的中    新馬戦の4 5 レースが外れてました。 結果は  ドロー。万馬券は  2つ。真面目に予想してたら  たぶん  負けてたと思います。久々のマンボーシステム MSは  健在でした。当てるだけなら  やはりこれだなって。後半は  ¥100競馬で遊んで  中山最終的中で  1日を終えました。来週から 真面目に取り込みます。パチンコ?  はい    海物語のマリンちゃんに遊ばれて    泣かされて   また  お金もっておいで って  ……  可愛い顔に要注意ですよ。みなさん。
まんちゃんこと まんぼう山中

昨年は万馬券を98本を取り、今年もそれに匹敵するほど。嘘つき呼ばわれされても本当のこと。じゃあ 凄い収支?かと 思いきや 底辺の勝ち組 . . . ってところでしょうか。とりあえず私が考えたMS(まんぼうシステム)公開中!

コメントを残す