2021 日本ダービー まんちゃん

こんにちは まんちゃんです。 オークスで ぽっかりと 開いた 穴 が レントゲンを見たら 完全に塞がってました。と…言うのも コロナのPCR検査と 肺の検査を受けて来ました。結果は …「陰性」 肺も異常なし でした。良かった良かった。 コロナ禍でも ダービーが開催される喜びに、感謝しつつ、関係者の皆様に御礼申し上げます。
絶好の1番枠に入った エフフォーリア。過去には ウィンバリアシオン キズナ サトノラーゼン ディーマジェスティ ロジャーバローズが 3着圏内に来ております。不動の1番枠と思いますが 、あえて 軸は 5番ディープモンスター 武豊とします。理由は オリンピック馬券。武豊騎手は 聖火ランナーを務められましたから、きっと お知らせに違いないと… ディープインパクト産駒は 必ず 絡むと思いますので 彼を軸としました。
五輪マークは 国を表しています。青黒赤が上段 黄緑が 下段。配置は W(ワールド)ですが WIN と考えると メダル授与位置は 金 =黒 銀=青 銅=赤の順位。 馬番 なら 4 →8→5 超夢馬券。
3連複 5 →1 4→12467 8 10 11 12 13
保険
1 →4 5 8 10 11 13 馬単
牝馬は 基本的に買いません。

ダービーは 参加する 事に意義がある。

前々夜祭で熱く語った(オンライン) らいと君 ゆうなちゃん 恋子ちゃん ありがとー。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

コメントを残す