2023 有馬記念 アレの見解 まんちゃん

ぷるぷるぷる もしもし  こんにちは まんちゃんですけど。
お久しぶりになります。札幌支部のヨシです。
ホント 久しぶりですね。何かありました?
いやいや まんちゃんの有馬記念の見解をお聞きしようかと思いまして。
それがね  「アレ」が見つからなくて 苦戦してます。
ヨシ君のアレは?
私は 大好きな 15番スルーセブンシーズから買おうと、思ってます。ヒモをお聞かせ願いたく電話しました。 
ヒモ? 大好きな馬なら 応援馬券の単複で良いのでは?
それもそうですけど やはり アレ が気になりまして。
まんちゃんのアレは やはり 野球から。国民が歓喜と感動の涙した WBC。
優勝しましたもんね。
決勝の、アメリカ戦じゃなくて、準決勝のメキシコ戦。1点を追い掛ける 9回裏の攻防。不調の村神様のサヨナラ打には、暫く涙が止まらなかった。水戸黄門を見て 涙腺が弱くなった父の涙とは、別物の感動があったからね。あのとき 今年の有馬記念は 5―5 と決めていたんだ。
大谷君じゃなくて 神様ですか?
tiktokで ドジャース馬券 5→10→15 16 って 騒いでいたけど  現実 外枠は厳しいと思うよ。
じゃ 5―5 を買うんですか?

いや 枠の 1―5 1点 ですけど 何か? 
いえ 聞いた私が馬鹿でした。
あのね ダービーと有馬記念は 参加する事に意義がある! だから 好きな馬買えば良いと思いますよ。
それより 土曜日 中山大障害見に行ってきますね。オジュウチョウサン 頑張れって。
あの〜 既に引退してますけど……

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

コメントを残す