2023  有馬記念を終えて  カナメ

メリークリスマス  カナメやで。
みんな 元気しとった? 昨日な、腹違いの兄ィと ご近所の吉行ファミリーさんとで 久々に 中山行ったんよ。
引退してやから 何年ぶりやろ? ヒゲの伊橋厩務員さんにも 久々に会うたわ。相変わらず 酒の匂いしとったな。三橋先生も やはり 歳やな わてと一緒で 膝痛めて ピョコピョコしとった。温泉治療でもせんとあかんな。

大障害の 水郷障害懐 見とって 飛びとうなった。わての方が上手やったと思う。内緒で練習しとったら ヒゲに怒られたっけか、懐かしいわ。 やっぱアレやな 馬場は えぇな 澄み切った青い空 緑の絨毯 美味しい食べ物屋さん みんなもな たまには 足運んでや。競馬場入口に先生んとこの 野菜売っとったで 小松菜 盗み食いしとったら また ヒゲに笑いながら怒られたわ。あん人ほんま えぇ おっちゃんや。引退して 暇やから 来年は もっと行かなあかん。三橋厩舎の看板馬やからな。みんな 会いに来てや。

有馬記念? まんちゃん 外れて 気絶しとった。優勝したんは  
リンゴ屋はん。あん人 凄い人やったんやな レジェンド岳豊。
55 神様と騒いで 枠やのうて 馬やったって 気絶した 担架の上で 嘆いとった。代わりに あやまっとくで。あの男に 騙されんようにな。
ヒーロー イズ カミング。それは 豊はんやった! 
ほな また みんな えぇ年をお迎え下さい。 カナメは 10才になります。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

コメントを残す