2020 桜花賞 まんちゃんの回顧録

こんにちは まんちゃんです。皐月賞も無事に開催されました。関係者の皆様 本当にありがとうございました。
グリーンチャンネル 土曜日 のパーソナリティ 大澤アナウンサーのツィッターをフォローさせて頂いてますが、同時にYouTube(実況魂)も フォローしております。その中で 桜花賞 皐月賞のファンファーレ替え歌とかに 投稿させてもらいましたが 今週のお題は、歴史に残る 実況アナの名台詞を あなた流に言ったら? です。真面目に書いて良いやら、それとも カナメ流か? さぁ~て。

ぴっちぴち ちゃっぷちゃぷ ランランラン。
こら~ なにしとんの カナ 汚れたやないの ボカッ
いた~い ごめんなさい テンシア様
え~ん え~ん
泣いても 堪忍せぇへんよ
あなたたち 何してるの? 今は レース中よ
なんや タクトか あんたには 関係ない事や しっしっ
まぁ いいっか それにしても 買ってもらった この長靴 走りやすいわ ホップ ステップ ジャン~プ は しないけど… ゴール ! わ~い 勝った勝った。
しまった、 カナ あんたのせいで 負けてしもたやないの どないすんの アホ
桜花賞 優勝は長靴の女王デアリングタクトです。
ん? オイこら 呼び捨てすな~ アホ。様 つけろや 様を。
えっ 関西弁?
元々 なにわ育ちやねん テンシアとは幼稚園からの幼なじみや なぁ~テンシア。
くっそ~ あんただけには 負けとうなかったわ でもな オークスでは 負けへんでぇ。おめでとはん。

コメントを残す