まんちゃん ウィンズ札幌にてアルゼンチン共和国杯を観戦

まんちゃん ウィンズ札幌 にてアルゼンチン共和国杯を観戦

こんにちは まんちゃんです。

みぞれ混じりの新千歳空港から 札幌駅へ。
地下鉄東西線に乗り換えすすきの駅で下車し地下街から地上に顔を出すとJRAの看板が目の前に見えます大きなビルに入り2Fで指定席券千円を購入し5Fへ …  受付を過ぎると初めての方はまず 戸惑います。
それは席が決まってないからです?
大抵のウィンズは自分でお気に入りの席を指定しますが札幌ではそれがありません。
席の数だけ販売した自由席なんです。
物凄い数のソファーとモニターです。仲間3人と4人掛けの席に座り指定席券に付いている「使用中」を切り取り テーブルにセットします。これで確保になります。係の方が空席の状況をチェックされてます。席の移動もできるみたいです。場内では 食事・飲物の販売コーナー、喫煙ルームもあります。 お勧めはカツカレー。
外へ出ますと狸小路の商店街があり食べ物には 困りません。
和気あいあい 一喜一憂にて競馬を楽しみました。
結果は91・92回目の万馬券をゲットし旅行費用をお馬さん達から出して頂きました。
アリガトー。

明日は札幌支部の競馬大好きなよし君・まきちゃん夫婦と鍋を囲み競馬を熱く語りたいと思います。

まんちゃん ウィンズ札幌 にてアルゼンチン共和国杯を観戦

コメントを残す