翠松楼でチャーシューワンタンメンをいただきました

翠松楼でチャーシューワンタンメンをいただきました

みなさんこんにちは!中山の教授です。今日は雨残念ですね・・・いかがでしたか「アルゼンチン共和国杯」取れましたか?

取れた!!!すごいですね(驚!”)
私はダメでした。

でも、いいことが一つありました。地下1FのB級グルメではNO1「本場麺食・翠松楼」のチャーシューワンタンメンがおいしかったことです。

翠松楼でチャーシューワンタンメンをいただきました

最近の若者(私もかつてそうでした。)は油ぎらぎらのとんこつラーメンなどに人気がありますよね!しかしここのラーメンは体にやさしいヘルシーな味です。

私のの選んだチャーシュイーワンタンメンはお店推薦NO1でした。おいしかったです。
麺は多少私と似て太めかな・・・チャーシューは脂身を取って、お客 様の身になって提供しています。
一口かむとジューシーな甘みが口の中に広がります。絶対くせになりそうです。
またスペースの割には従業員も7人と対応も早く、サービスの面でも充実しております。
ラーメン好きの私も他店では、スープは、スプーン5杯までと決めておりますが、ここのスープはすべて飲み干しました。
おそらくここの麺にかなうお店は中山競馬場にはありませんね!ぜひお薦めです。
でも競馬悔しいな・・・

One thought on “翠松楼でチャーシューワンタンメンをいただきました

  1. 教授ありがとうございます 競馬初心者向けの講義の件もよろしくお願いします。京都支部やその他の支部の発足にご尽力ください重ねてよろしくお願いします。

コメントを残す