3F GINZA LIONでランチ「ライオンプレート」でお腹いっぱい

3F GINZA LIONでランチ「ライオンプレート」でお腹いっぱい

今日はリッチに4F来賓席で競馬を楽しむ。
無料Wi-Fiが飛んでいて電源が取れるリッチな環境。
テーブルの脇にはTVがセットされ、ガラスの向こうはレースコースが一望できる。

今日の懐は多めに入れてきた。こんな日はGINZA LIONでランチを気取る。
いつもは自分の食事よりも馬券に投資してしまうので早い時間から食事を取る。
ここのライオンプレートはボリュームがスゴイ。
ハンバーグ・ソーセージ・エビフライ・唐揚げが並ぶ。
「これはまるで洋食の有馬記念や〜〜〜」いや「これはまるで洋食の3連単や〜〜〜」の方がいいかな。
顔には出さないが勝手に彦麻呂風に盛り上がる。クールに食べ慣れてる感を出してないとね。
なぜって周りのお客はお上品な連中ばかりだからさ。

で、やっぱり俺の中での一番人気はハンバーグ。いやエビフライか。んー唐揚げだってうまいぞ。それともソーセージか(LIONだしね)。これは写真判定か(なんのこっちゃ)。どうする…何から食べる…まずは野菜だよな。野菜を先に食べるほうが身体にいいって昔の女が言っていた。このランチには野菜がたっぷりのっかっている。
が、しかし野菜を食うにはエビフライをどかさないと、野菜にアプローチができない。
どうする…唐揚げ脇のキャベツの千切りから食べるか?…食べるか?
いやいや、やっぱり俺の中での一番人気はハンバーグ!ハンバーグからの〜ソーセージ。で、エビフライ!品よくサラダをつまみつつ唐揚げでシメ!んーうまいっ!大満足!お腹いっぱい!
ダイエットは来年の目標にしよう。もうお腹いっぱい食べちゃったもん。
来年の俺に期待しよう。来年の俺はきっとできる…ハズ。
あ〜美味しかった。

コメントを残す