#産経賞オールカマー 2016 予想 – 枠枠探券隊

どうも!隊長です。
先ほど、大阪杯がG1に昇格のニュースがあがっていました。
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6215484

どのような本当の意図があるのかじっくり勉強しなければなりませんね。

さて明日は第62回産経賞オールカマー(G2)と第64回神戸新聞杯(G2)ですね

神戸新聞杯に関しては、毎年ダービーからの直行組が優勢ですし、メンバーも薄いので
「見る」レースでいきたいと思います。

中山では第62回産経賞オールカマー(G2)ですね
人気は有馬記念馬のゴールドアクターと宝塚記念馬のマリアライト。
神戸新聞杯が堅い決着になりそうな雰囲気が強いので、こっちは少しひねってみましょう。

まず、サトノノブレス・・・東西のメインレースで人気になっています。私は「関西」が有力だと思っています。その理由はルメール騎手がわざわざ凱旋門賞に行く直前に騎乗している事。なので軽視します。

ゴールドアクターとマリアライト・・・本当の目標は天皇賞秋かエリザベスだと思っています。だからと言って軽視しすぎるわけにはいかないでしょう。どちらかは連対してくるとは思います。
でも「どちらか」だと思ってます。

ならば、どの馬(枠)なのか・・・。
私は2枠クリールカイザーと8枠ワンアンドオンリーに期待します。
ま、残った枠が2,5,6,8枠だったのもありますが・・・(笑)

中山11R 枠連 2-5、2-6、5-8、6-8、2-8

変則ですが以上の5点を購入し、現地で観戦したいと思います。

来週はスプリンターズSですね!!
気合い入れていきましょう~!!

コメントを残す