中山10レース 勝浦特別。このレースの枠順を見たときに、妙な胸騒ぎを感じました

中山10レース 勝浦特別。このレースの枠順を見たときに、妙な胸騒ぎを感じました

いよいよ秋の中山開催も最終週になりましたね。来週から舞台は東京へ。中山開催での成績は今一つでしたが、最終日の今週に一発逆転を狙っていきたいと思います。

今週のメインレースは、スプリンターズステークスです。枠枠探券隊としては、このレースではなく「敢えて」他のレースの平場もしくは特別レースに的を絞っていきます。

中山10レース 勝浦特別。このレースの枠順を見たときに、妙な胸騒ぎを感じました。

中山で勝負したいであろうと考えられる関西馬の同居枠、そして、騎手も栗東からの二人。しかも人気があまりない。前日に重賞300勝という偉業を達成した武豊だからこそ、好配当というファンサービスをしてくれるのではないかと!!ご祝儀馬券とは昔からよく言われているものであり、その期待値も含めて、この枠(枠)からの馬券で勝負してみたいと思います。

相手には、内枠の枠へ買ってみます。本線は枠連2-6を少し厚めにして、1枠3枠4枠までの4点勝負でいかがでしょうか?

競馬を知っている方であれば、中央競馬会からファンサービスは、メインレースか?と思うはずですが、その直前の10レースに好配当のファンサービスがあると信じてみたいと思います。

来週からの東京開催も枠枠探券隊もよろしくお願いいたします!

コメントを残す