いよいよジャパンカップ!

どうも隊長です。
いよいよ今週末はジャパンカップですね!
昨年の同レースは完勝だったので、今でも鮮明に覚えています。
馬連・3連複・3連単 すべて総取りさせていただき、的中後手が震えていました。

さて、先週は不的中に終わってしまいました。
申し訳ないです。
先週は「なぜ2枠なの?理由を教えて欲しい」等のメールを頂きました。
予想を出すにあたり私は様々なファクターを用いているので、全てをお話することは時間の関係上もあり、文章の長さからもお話できないことをまずもって、説明させていただきます。

ま、一般的に言われるサイン競馬というのが一番近いかと思います。

枠順発表される前から、そしてされた後で様々な自分のデータを駆使して、買い目を決定しています。
お話できる内容であれば、今後はお話させていただきますし、楽しみにしていて欲しいと思います。
しかしながら、私個人で確立させ、常日頃より的中している理論もあります。
その理論では、複勝もしくは3連複で諭吉単位での大勝負することもしばしあります。

この枠枠探券隊では、競馬を初めて10年以上経過するまだまだお子ちゃまの私が推測するに普遍の枠連での予想を提供することに徹しています。
なぜなら、点数と配当のバランスが良いからです。
人間が欲をかく生き物ですけれども、冷静にローリスクミドルリターンを狙っていくことが競馬で勝つ手段だと考えています。

最後に、今週のキーホースだけをお知らせしておこうと思います。
キーホースは、「ゴールドシップ」と「ラブリーデイ」の2頭です。
*決してこの2頭から買うと決定しているわけではありませんが・・・。

また週末、今週は土曜にUPさせて頂く可能性が高いと思いますが、お楽しみに!!

コメントを残す