カナメ物語 13R

カナメは、中山競馬場での最後の開催…2013年朝日杯フィーチャリティSの同日、500万条件戦1600m芝を走る事となった。

発走当日…

カナメくん オハヨー

あっ リンゴ屋はんやぁ~

元気にしてたかい?

ぼちぼちでんなぁ …でもなぁ ここテレビもコンビニもないし、つまらんわ。お家帰りたぃ…

おっ 、ホームシックだね。今日 勝てば帰れるよ…

ほっ ほんま! わて…売られたんとちゃうの?

違うさ、大井からも応援来てるよ、ほらっ

キョロキョロ … あっ オカン(マキ)… オトー(ヨシ)もおる! お~い

あは カナメったら、少し大人びたみたいだね ヨシ君。

随分 日焼けして…。頑張ったんだろうな。

競馬ファンの皆様、こんにちは。無事テレビアナウンサーの内山大好です。パドック解説には、大井から、隊長をゲストとして迎えております。

こんにちは。最近は枠予想から、3連複予想までするようになった隊長です。

早速ですが、1頭をあげるとしたら…どの馬でしょう?

地方馬、初コース、初芝ということで、人気(6人気)は、ありませんが、16番カナメですね。

へそくりの全財産 単勝に入れましたよ。 ほらっ…

単勝…17,500円 … なんかビミョーな金額ですね。

か… 帰りの電車賃を少し残し… あは
G1に騎乗馬がいないのに、東上した岳豊騎手の心意気を買いました。

なるほど…ちょっと私も買って来ようかな。

は? 解説は~?

テキト~に お願いしま~す

コメントを残す