明日(1/23)の枠枠探検隊

最近、中山競馬倶楽部での調子がイマイチな隊長です。
こういう時もありますが、そういう言い訳はできないですよね。

ただいまの時刻は金曜日の10時30分・・・。
まだ、競馬新聞も発売されていない時間に、個人的な事情もあり予想をアップせざるを得ません。

印なんぞわかりません!勿論オッズもわかりません。
でも、自分なりの「理論」を持っていれば、なくても予想はできるのですよね!?

明後日、日曜のレースの予想を書きたいのですが、通常日曜日のメインは土曜日のメインが終わってから予想するのが隊長スタイル!

ならば明日の平場のレースでおいしいレース!しかも今年に入ってその「理論」では負けなし!のレースを教えましょう!

ただ、理由はかけないので悪しからず。長年の「経験」と「観察力」・「記憶力」が競馬の必勝法を作るための近道だからです!

前置きは長くなりましたが、私の「理論」での勝負レースは、「中山7レース」

たぶん人気は、6枠8番か8枠12番が人気になるであろうと思われます。

私の理論で、このサイトで言えることは、4枠4番ビアシングステア が馬券対象外だ!という事です。
(関係者の方が、もし、これを読んでいたら本当に申し訳ございません。)

予想の結論から言えば、

6枠 ⇒ 1・7・8
穴で5枠 ⇒ 7・8

この5点でいいのでは?と予想します。

あとは明日の午前中の流れで勝負する馬券(どこに大きく金額を投資するか?)は決めますが、
明日も川崎競馬場場外に馬券購入しに行く予定でいます。

あとは悪天候が予想されるので、開催されるか否か?も心配になりますが。

では、また来週!

コメントを残す