まんちゃんの小倉競馬場レポート

こんにちは まんちゃんです。
隊長御一行と小倉競馬場に行ってきました。小倉市内に前泊し、浴びる程のお酒と、もつ鍋を堪能いたしました。プルプルのモツと〆めのラーメンの麺が超美味!。
九州スポーツ(東京なら東京スポーツ)を購入しようとした所、えっ!競馬欄がない?…翌朝の朝刊九スポには載ってました。
小倉駅から モノレールに乗車、競馬場前にて下車し、臨時改札口を出たら、すぐにJRA小倉競馬場の入口です。東京競馬場の連絡通路より、はるかに短い距離で場内に入れました。
大変失礼ですが、大井競馬場に毛が生えた程度の競馬場かと思ってましたが…スッゴくきれいな競馬場にビックリしました。競馬は、3場18レースに参加して、11レース的中!万馬券3本…しかし勝負馬券が外れ、まさかの負け組みへ。帰りは、大荒れ低気圧の関係で飛行機から新幹線に。旅ならではのご愛嬌。隣席、関西の可愛い娘さん、あいかちゃん、くるみちゃん、お騒がせしました。
楽しい遠征競馬に満足した2日間でございました。

160220_0903

まんちゃんこと まんぼう山中

昨年は万馬券を98本を取り、今年もそれに匹敵するほど。嘘つき呼ばわれされても本当のこと。じゃあ 凄い収支?かと 思いきや 底辺の勝ち組 . . . ってところでしょうか。とりあえず私が考えたMS(まんぼうシステム)公開中!

コメントを残す