今度は北海道のヨシマキ夫婦から雪の便りとともにジャパンカップ予想が届きました

今度は北海道のヨシマキ夫婦から雪の便りとともにジャパンカップ予想が届きました

みなさん、競馬大好きですね〜〜〜
今度は中山競馬倶楽部北海道支部のヨシマキ夫婦からメールが届きました!
以下

初めまして、北海道支部の競馬好き夫婦ヨシマキです。
北海道は突然の大雪で毎日の雪掻きで筋肉痛です(+o+)

さて、
今週はいよいよジャパンカップですね。
昨年のエピファネイアの優勝から早1年!
今年は、今のところラブリーデイが1番人気ですね。
過去10年振り返っても2011年と2014年以外は1番人気が3着に絡んでいるので、ラブリーデイの3着以内は濃厚かと思います。

そこで、馬券的には、ラブリーデイ→外人ジョッキー&ミッキークイーンのワイドと三連複を買ってみようかと(´艸`*)

ゴールドシップは人気ですが、東京の成績が良くないのと、なんといっても、出遅れが心配なので今回は見送りますが、有馬記念で有終の美を飾ってくれる事に期待したいです。

もう有馬記念?! 確かにもう一ヶ月後ですもんね。
雪掻きの大変さはわかります。オレも秋田で育ったんですよ。とはいえ北海道の厳しい寒さとは違うかもしれませんね。
過去10年のデータですか… 参考にさせていただきます。また、予想送ってくださいね。

コメントを残す