まんちゃん(充電中?)の妄想コラム

カナメ物語 5R

すみませ~ん こんばんは~

はい…どなた~ ?

夜分 すみません。ダケと申します。

武?さん?

いえ 岳です。岳豊です。

(戸を開ける)
キャア~。
ヨシくん~ お客さんだよ~ ヨシく~ん。

何だよ…マキ 大声出して 子供が起きちゃうだろ … とっと… ありゃま 中央の岳豊さん?。

すみません 夜分に…

いやいや …まぁまぁ 汚いとこだけど、上がってください どうぞ どうぞ…

はい ではお邪魔いたします。

天下の岳豊さまが、こんな貧乏厩舎に何用ですか?

本日は、おめでとうございます。カナメ君の強い勝ち方には感動しました。その彼に、一目惚れしたといいますか、中央に来る事があれば、乗(騎乗)せてもらいたく、参上した 次第です。

ありゃま あなたもですか?

えっ!では他にも?

内博(内山博之)と 圭太(江戸崎圭太)が、寄って帰りましたよ。

そうですか。みんな 同じ考えなんでしょうね。

同じ?とは?

はい 来年のG1です。 彼なら 勝てる可能性があると…

あの~タイムは良くても まだ 未勝利を勝ったばかりの 1勝馬ですが…?

先生も気付かれているのでは?彼の秘めたる力を…

あは…そうですけど…わかりますか…

リ~ン リ~ン

はい 駒井です。はっ はっ ハロー 。ヨシ君 大変 外人さん…ノメール騎手から電話だよ。

またか… さっきは ミルク・ノムーロから 来たし… 。

奥さん、遅れまして すみません。 お土産です。千疋屋のイチゴと とらやの羊羹です。 あと彼には、リンゴを…

まぁ~ うれしぃ…

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

One thought on “まんちゃん(充電中?)の妄想コラム

コメントを残す