イスラボニータ号に賞賛を送りたい

こんにち まんちゃんです。 普段…G1は 見るレースとし 馬券は 気持ちだけ 参加しておりますが、今回の天皇賞だけは 『力』 入りました。終わってしまった馬なのかなって 見てい た毎日王冠 強くて速いエイシンヒカリ を 一生懸命に追う姿は『復活してやがったな!この野郎』って感じで嬉しく思えました。

軸中心で購入する MS は この馬 と決めていたのですが まさかの 16番枠に 困惑し 悩みに悩み 結局 8 9 16番の3頭を軸にMS。重複分はカットされるフォーメーションではなく 別々に購入しました。ヒモは 掟破りの13頭 78点。 それ程 難解なメンバー 構成。

最後に止まったエイシンヒカリ(保険馬券)は想定内でしたが、イスラボニータ(3着)が ハナ差凌いだときは ガッツポーズと涙が出ましたよ ホント。

1頭の軸を決めるって 大変なんですが 9頭立てのレースだと 9分の1 じゃなく 3着に入れば良いのですから 3分の1 なんです。18頭立てだと 6分の1 それを3頭軸に すると… ねっ! MSって 当たるわけですよね。 一度 試されては 如何でしょうか? 10レース中 半分は 的中出来ると思います。あとは高配当を祈るだけです。

有馬記念に出てほしいな イスラボニータ。

コメントを残す